Top > 小顔矯正 > アイドルに学ぶ可愛い見せ方と小顔矯正の極意

アイドルに学ぶ可愛い見せ方と小顔矯正の極意

アイドルはみんな、自分をどう可愛く見せるか研究しています。写真の顔が全て判を押したように同じでも、それが一番可愛い顔だからいいいのです。顔の表情を作るだけではありません。髪型で顔の印象も変わりますからね。そして、周りと被らないということも大切です。みんな似たような髪型だと名前を覚えてもらえませんから。

 

恵比寿で小顔矯正といえばここ

 

とはいえ、みんな同じに見えるのは年を取った証拠でしょうか。前髪を斜めに流して、顔の横にちょろっと髪を残している子の多いこと。このちょろ毛は、顔の輪郭を隠してくれるので小顔効果があるそうです。小顔矯正せずとも、小顔を手に入れられるのです。確かに、髪をアップにしていても、いさぎよく顔を丸出しにしている人はいません。顔周りの髪に何らかの工夫をしています。その一手間に執念を感じてしまいますね。

小顔矯正

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
新しいボールペン(2018年10月28日)
奇跡の○歳を目指してエイジングケア化粧品を使ってみる(2016年11月 3日)
コーヒーを1日3~4杯飲めばいい?(2015年5月 8日)
松戸市で新築分譲マンションを探してみた(2015年5月 2日)
ココナッツオイルとヨーグルトでダブルの効果(2015年5月 2日)