Top > 海外インターンシップ > 海外インターンシップを利用してホテルで働く

海外インターンシップを利用してホテルで働く

ホテルで働くという夢を持っている人は多いかもしれません。なんだかお洒落だし、かっこいいですよね。昔はホテルを舞台にしたドラマもありましたしね。ただ、今は外国からの旅行客も増えていますから、外国人の対応も上手に出来ないといけないかもしれません。見かけのかっこよさに憧れているだけでは、やっていけません。英語や、やってはいけないマナーなんかも勉強しておいた方がいいかもしれませんね。ただ、一番大切なのはおもてなしの心です。気負わずに頑張ればいいのだと思います。

 

海外インターンシップでいろんなホテルへ

 

思い切って冒険してみたい方は、海外インターンシップを利用してホテルで働いてみてもいいかもしれません。海外と日本ではお客様への接し方は同じなのか違うのか。色々勉強になることも多いと思います。

海外インターンシップ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
新しいボールペン(2018年10月28日)
奇跡の○歳を目指してエイジングケア化粧品を使ってみる(2016年11月 3日)
コーヒーを1日3~4杯飲めばいい?(2015年5月 8日)
松戸市で新築分譲マンションを探してみた(2015年5月 2日)
ココナッツオイルとヨーグルトでダブルの効果(2015年5月 2日)